あけましておめでとうございます今年も出来る限り自然の中で起こった様々な出来事や発見を可能な限り記していきたいと思います。

年明けて本日、閉じていた各場所での箱罠のセットが行われました。

年末に大きな猪が獲れましたが、今年は何頭入ってくれることでしょう。

年明けに先輩に鹿撃ちに誘われていましたが週末及び連休は家族の雪山スキー、スノーボード遠征など休みの日は予定がびっしりであります。

何とか時間を作って行けないものか模索中であります。

猟期も中盤に差し掛かり鳥猟などは随分と獲物も擦れてくるころ。

今年はどんな狩猟の年になるのでしょうか。

拙いブログではありますが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

世の中は年も明けたというのに去年の今頃と全く同じように感染者が増えオミクロン株という新しい名前のウイルスがメディアでは取り上げられていますが。

ウイルスも今まで変異を繰り返し進化し続けてきたわけですから当たり前のようなことな感じしかしないのですが、、

一体第何派まで数えるのでしょう、、

後世に何か一つでも自然の中における面白い事素敵な事を残していければという初心を忘れないように今年も頑張って記事を増やしていきたいと思います。

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です